Image Image Image Image Image Image Image Image Image

2013/10/04 (金)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

続々と新メンバー加入!まだまだ募集中!

こんにちは、中野です。
 
10月に入りましたね。
一日の気温差が9度という、健康体キラーの気候になっていますが、みなさん健康体を維持出来ていますでしょうか?
私は今日も半袖でがんばっています。病は気から!とも言いますので、とりあえずはフレッシュな気持ちで毎日を過ごしたいですね!
 
 
そう、フレッシュということで!
エニドアに更に新メンバーが加入しましたのでお披露目させて頂きます!(*’∀’*)
まずは一人目、Tekiちゃん。
 
anydoor,Inc(Jasmine,Teki)
(ジャスミン Tekiちゃん   今日は白いお二人!(ちょっとブレてしまった。。。))
 
Tekiちゃんは主にウェブマーケティングを担当してくれています。
最近ConyacのFacebookページや、Twitterの動きが活発になったのも、Tekiちゃんのお仕事ぶりの一つです!
今までは、あまり手が届いていなかった部分なので、非常に助かっています。
いろんなコンテンツを考えてくれているので、これからの活躍が楽しみです!
 
 
蛇足ですが「ブログに載せるから写真撮らせてよー!(≧∀≦)」と迫ったら恥ずかしがられてしまったのです。
エニドアカメラマンとしては非常に悔しい結果となっております・・・!
 
anydooR,Inc(Jasmine,Teki)2
(ジャスミン Tekiちゃん   そんな中でもカメラ目線なジャスミン!)
 
 
もう一人、加入したてホヤホヤの新メンバー、ペイナンくんも紹介します。
anydooR,Inc(Peinan,Tha)
(ペイナンくん Thaくん   カメラを構えるといつの間にか近くにいるThaくん(笑)意外と気が合いそう!)
 
ペイナンくんは学生さんで、アルバイトとしてエニドアに来てくれます。
Conyacの開発を手伝ってもらいます!

anydooR,Inc(Peinan,Tohru,Tha)
(Thaくん トオルさん ペイナンくん   新人と聞くとすぐにFBでつながろうとするみんな)
 
Tekiちゃんもペイナンくんも、日本語・英語・中国語が話せるマルチリンガルなんです!
日本語も危うい私としては、尊敬してやまない存在、マルチリンガル。
すてきです…!
 
 
 
さて、Tekiちゃんとペイナンくん2人を含めて、これでオフィスメンバーが21人となりました!
私がエニドアに入社した2月には10名だったので、この半年で倍増したことになりますね。
最初は空席が目立っていた社内も、最近では満席状態が多いです。
 
 
しかしエニドアには、まだまだメンバーが必要です!
我こそは!という方がいらっしゃれば是非こちらからご応募下さい
 
 
 
イイネ!をしてくれたら中野が喜びます!
よろしくお願いします(*’ω’*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加