Image Image Image Image Image Image Image Image Image

2013/09/12 (木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祝!東京オリンピック開催決定!そしてワールドジャンパーと提携して更に世界を狙う!

こんにちは、久しぶりの中野です!
 
先日、2020年オリンピック・パラリンピックの開催地が東京に決まりましたね!
 
オリンピック
 
オリンピックが2020年7月24日(金)〜8月9日(日)
パラリンピックが2020年8月25日(火)〜9月6日(日)(by Wikipedia
ということで、ちょうど7年後の今頃は、オリンピック・パラリンピックの余韻に浸っている事でしょうね・・・!
 
7年後というと、小学生は中学生になって甘酸っぱい青春が始まり、大学1年生は社会人3年目になって会社の後輩もどんどん増えるなか「働くとは・・・」なんて考えたりして、私は20代から30代になっているわけです・・・!
 
 
私が専門学校の先生から紹介された、印象に残っている言葉があります。
 

==

きっとお前はは十年後に、せめて十年でいいから
戻ってやり直したいと思っているのだろう。
今やり直せよ。未来を。
十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんだよ、今。

==

 
 
有名な言葉ですよね。出典は2ちゃんねるだそうですが、耳が痛いくらいの正論です。(ノ∀`*)
私も母に「今のあなたが、これからの人生の中で一番若いんだからね」なんて言われて、じわっと来た事があります。
 
そう、オリンピック・パラリンピックのおかげで”7年後”を強く意識した今!その気持ちを忘れないように、日々精進していきたいものです!
 
 
そして!オリンピック・パラリンピック開催地決定のお祝いムードにのっかりつつ、エニドアにもおめでたいニュースがあったんです!
 

東京オリンピック・パラリンピックに向けて「WorldJumper(ワールドジャンパー)」を開発する八楽株式会社さんと、エニドアの業務提携決定!

PRTimesさんにリリースを依頼させて頂いたのですが、色々な会社さんに取り上げて頂いています!
 
PRTimes
PRTimes
(詳しい内容は画像をクリック!)
 
 
SdJapan
SdJ
(詳しい内容は画像をクリック!)
 
 
MSN産経ニュース
msn産経ニュース
(詳しい内容は画像をクリック!)
 
 
朝日新聞DEGITAL
朝日新聞
(詳しい内容は画像をクリック!)
 
 

 
読んで頂けましたかー??(*’∀’*)
機械翻訳と人力翻訳を複合的に使う事によって、今までにない高品質低価格そしてスピーディーな翻訳が出来るようになるのです!
 
 
 
そして、最後にちらっと掲載されているのですが、Conyacのデザインリニューアルも行われたんですよー!ヽ(*´∀`) ノ
 
Conyacリニューアル
 
文言やデザインなど、会社皆で意見を出して一つの形に出来ました!
しかも、APIもリリースされたので、Conyacの可能性無限大ですよ!
やれる事は決まってるけど!笑 でもでも開発もできるから、やっぱり無限大だよ!)
 
  
今まで出来なかった事が実現できるようになる、そんなConyacになっていきたいと思います!
 
 
 
イイネ!をしてくれたら中野が喜びます!
よろしくお願いします(*’ω’*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加